美容室・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

私たちオリーブは、美容という仕事を通して人を美しく幸せにすることに、ミッション<使命>を感じています

OLIVE hair feel

オフィシャル


★Concept1 「カウンセリング」
お客様のライフスタイル、好み、日頃のお手入れ法、スタイルや髪の悩み等をお聞きした上で、お家でのお手入れもしやすい、お客様に似合うスタイルを提案します。

★Concept2 「指名制」
 同じスタイリストが2度、3度と担当させていただくことにより、お客様のお好みや髪質等をより深く理解し、お客様の満足度を高めるお役に立てると信じております。

★Concept3 「ハイクオリティ」
 「いいもの」を使用して「いいスタイル」をご提案いたします。全て一流ブランド薬液を使用しております。

★Concept4 「技術保障制度」
 ご不満な点はすべて真心込めてお直しさせていただきます。(2週間)

★Concept5 「ご予約制」
 お客様の大切な時間を有効に使っていただくため電話で予約していただいた方を優先させていただきます。(完全予約制ではありませんので、お待たせすることがあります。ご了承下さいませ。)

★Concept6 「チャイルドルーム完備」
 オリーブでは小さなお子様がいる方にも安心してご来店いただけるスペースをご用意しました。絵本、アニメビデオ、おもちゃ等とりそろえてご来店をおまちしております。(Beauty studio OLIVEのみ)

--------------------------------------

【紹介システム】
OLIVEに新しいお客様をご紹介いただきますと、紹介してくださったお客様と新しいお客様お二人とも30%OFFにさせていただきます。(ご家族でも可)

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
三田市
最寄駅
JR宝塚線 三田 0分   JR福知山線 三田 0分  
住所
669-1529
兵庫県 三田市 中央町9-27
営業時間
9時 - 19時
定休日
■営業時間 AM9:00~PM7:00 ■定休日 月曜日

とくモニ特集コンテンツ