美容室・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

安楽亭のお肉は、結着や成型をしない【100%無添加】のこだわり自然肉です。

安楽亭 足立青井店

オフィシャル

☆【100%無添加】信頼できる牧場で厳密に管理・飼育された肉牛のみを仕入れ、検査を経て、お肉のプロが丁寧に熟練の技で切り分けています。
その後、冷凍やチルドの状態でしっかり管理し、毎日新鮮なお肉をお店へお届けしています。
レタスやサンチュなども、 提携農場で安全・丁寧に管理・栽培された新鮮採れたてを毎日お届けしています。

☆炭火焼肉炭火で焼くと、余分な脂が落ち、肉の旨みがぎゅっと詰まってジューシーになります☆

☆本格的な焼肉をリーズナブルな価格でお楽しみ下さい。
各種コースもお客様のニーズに応えられる内容をご用意しております。大人から子供まで、気軽にいつでもお立ち寄り下さい!!ご来店を心よりお待ちしております!!

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    元々地元町田市鶴川に安楽亭がありました。
    この間仕事で近くに足立青井店があったのでよってみました!

    心なしかお肉が柔らかい感じがしましたよ♪

    2010年03月18日 22時37分

    アイコン

    へんがーめさん デビューモニ

このお店の基本情報

エリア
足立
最寄駅
つくばエクスプレス線 青井 徒歩 14分                                                                       環状七号線沿い 駐車場19台完備です。  
住所
121-0012
東京都 足立区 青井6-25-6
営業時間
11:30時 - 5:00時
定休日
無休 営業時間 11:30~翌5:00

とくモニ特集コンテンツ