美容室・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

雑誌でも人気…口コミと紹介で広がる実力店

ラッシェル プレジール 吉祥寺

オフィシャル


ラッシェルではお客様がラッシェルを満足していただくためサービスを皆様にお伝えし、意識の向上と真心を約束いたします。

◆最高の清潔を目指して
快適は清潔から生まれます。
カットクロスやブラシは一人のお客様に対し一度の使用としております。使用後はクリーニングしひとつひとつパッキングしております。
タオルは高品質のものをベストな状態でご提供する為専門業者より取り寄せております。

◆始まりはカウンセリング
お客様と担当者でご希望イメージが共有ができる事を目的に、お客様の生活環境・お好み・季節などをふまえてご要望を伺い、担当者から提案もさせていただきます。
施術の前にスタイルブックやデザインスケッチ等で
仕上がりイメージをお伝えし、仕上がりに安心して
いただけるよう施術いたします。

◆ダメージへのケア
髪のダメージはご自宅での再現性に影響します。
パーマやカラーをさせていただく前にダメージ部分に栄養を与え、補強するトリ-トメントを付けさせていただいております。

◆眉カット・メイクのお直し
ラッシェルでは全スタッフがメイクアップの勉強も
しております。
お客様のヘアスタイルやカラーに合わせたメイクの
お直し(ファンデーション・眉カット等)をさせて
いただきます。

◆1週間の技術保証制度
お客様との信頼関係を大切にしているため、1週間の技術保証制度をご用意しております。施術当日には気づかなかった【気になる点】を無料にてお直しさせていただきます。
よりよいコミュニケーション作りの一環として積極
的にご活用下さい。

◆複数担当制の導入
サロンスタッフの出勤日に合わせてご来店頂いている現在、ラッシェルでは、お客様のご都合の良い日にいつでもご来店頂けるよう、一人のお客様を複数のスタイリストが担当するシステムの導入に取り組んでおります。

◆薬剤について
シャンプー・トリートメント・パーマ剤・カラー剤・スタイリング剤など、私どもの使用する薬剤は
すべてお客様に直接触れるものばかり。
ラッシェルでは安全・安心・健康をモットーに、
信頼できるメーカー様の商品郡から選んでおります。

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    今まで行った中で一番サービスの良い美容院でした。
    髪をカラーリングしたりカットしたりする際以外にも細かい気配りがされていて居心地が良かったです。
    ドリンクのメニューが工夫されていたり、他店では有料の眉カットも無料だったり、加湿器がいたるところに置いてあり女性には嬉しいこことばかりだと思います。
    吉祥寺という立地にしては価格帯もそこまで高くなくお勧めでします。

    2012年03月29日 17時06分

    アイコン

    sakura197さん 鬼モニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    技術もいいし、カウンセリングがとっても丁寧です。
    サービスの眉カットはいいですよ!
    ヘッドスパも癒されてとっても気持ちいいですね


    吉祥寺で迷ったら
    是非ともおすすめです☆

    2012年01月24日 08時59分

    アイコン

    白ねこさん 修行中モニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    吉祥寺の美容院を色々探してやっと自分にあった美容院が探せました。
    眉カットもしていただけました。お店もおしゃれでスタッフの方も大変感じの良い方ばかりでした。
    周りに素敵なお店も多いのです。

    スタッフの心配りは、頭が下がるほどです。

    お勧めできる美容院です。

    2011年01月21日 08時49分

    退会されたユーザーです

このお店の基本情報

エリア
吉祥寺
最寄駅
JR中央線 吉祥寺 徒歩 5分                                                                              東急百貨店の裏になります。 
住所
180-0004
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-13-11  , アイビル 2F  
営業時間
10時 - 20時
定休日
第3火曜日

とくモニ特集コンテンツ