美容室・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

あなたのキレイ、ズールにあります。

HAIR DESIGN ZU-LUズール 生田店

オフィシャル

「一人ひとりに感動を」がコンセプトのズール2号店がついに誕生。

自信の証!全額返金保障!!
私たちは、自信とプライド、何よりも強い責任感を持ってお客さまを担当させて頂いております。「美容室ではうまくいったのに、自分ではうまくセットできない…」、そんな場合、お手数ですがもう一度ご来店ください。10日以内にご連絡頂ければ何度でも無料で手直しさせて頂きます。それでもご満足いただけない場合は全額返金させて頂きます。もちろん、お客さまにそんな気持ちにはさせません。ただこれは、私たちの自信の証なのです。

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    駅から近くて便利です。
    まだ新しいお店で内装は、白を基調としたオシャレでスタイリッシュな雰囲気でした。
    お友達を紹介すると両方に特典があったり、会計時にダーツやくじ引きなど(時期によってあるかもしれませんが)イベントもあり面白いです。
    カウンセリングも丁寧でした。
    平日は学生さんが多そうですが休日は年齢層は広く落ち着いた雰囲気でした。

    2011年01月24日 17時01分

    アイコン

    yaezoさん マスターモニ

このお店の基本情報

エリア
川崎
最寄駅
小田急小田原線 生田 徒歩 1分  
住所
214-0038
神奈川県 川崎市多摩区 生田7-2-18  , 2階
営業時間
10時 - 20時
定休日
第3火曜のみ 【営業時間】 平日・土   10:00~8:00 日・祝・祭 10:00~7:00 カラー・パーマの受付は平日PM7時まで日曜・祭日はPM6時まで

とくモニ特集コンテンツ