美容室・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

ヒロインがお客様の「もっと」の欲張りにお応えいたします。

HIROIN -ヒロイン-池袋店

オフィシャル

常に皆様のライフスタイルに関わった「美」の追求を目指す「ヒロイン」が崇高の美をコンセプトに、ヘアーはもちろんメイクアップ、フェイシャル、フットケア、ネイル、着付けまでのトータルビューティーサロンとして、お客様を更なる「美」へと誘います。

皇太子妃が独身時代に通われていたサロンとして名高い「ヒロイン」は、トップレディが認めたサロンワークとホスピタリティで、ヘア・ドレッシングの歓びを感じることができます。腕の立つスタイリストたちが、理想のスタイルをパーフェクトに表現してくれます。また、女性の総合的な美をサポートするためにエステティックサロンを併設。完全個室で、専属エステティシャンによる至福の美肌トリートメントを受けることができます。

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    スタッフの方の技術力が素晴らしいと思います。
    とても気に入るスタイルにしていただきました。
    受付の方のウェルカムな対応が最高でした。

    2011年02月13日 19時54分

    アイコン

    ayakovskyさん 一級モニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    とてもいいお店でした!西武の中にあるだけあって行き届いたサービスで大満足でした。

    2011年02月05日 21時06分

    退会されたユーザーです

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    すごく接客が丁寧で綺麗なお店!!
    行く途中有名ブランド店を通るので高そうなイメージですが、行く価値ありです。

    2011年01月31日 23時47分

    アイコン

    なっちゃんさん デビューモニ

このお店の基本情報

エリア
池袋
最寄駅
JR山手線 池袋 徒歩 1分 池袋西武百貨店 6F(南ゾーンB11)  
住所
171-0022
東京都 豊島区 南池袋1-28-1 , 西武百貨店6F
営業時間
10 時 - 19時
定休日
受付時間: 月~土曜日 午前10時~午後7時30分 パーマ、カラー、エステティック 午後7時 日・祝休日 午前10時~午後6時30分 パーマ、カラー、エステティック 午後6時

とくモニ特集コンテンツ