美容室・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

フランスで最も沢山の方々から支持を受けているFranck Provostがアジアに進出

FRANCK PROVOSTイオン大日店

オフィシャル

白と黒で統一されたインテリアはまるで高級ブランド店のよう!
Hair Menumo充実しているので、ぜひ一度Franck Provostの扉を開いてみてください

クチコミ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    初めは高そうだなぁ~と思って、(出入り口から高級感を感じた。)とりあえず入ってみたところ、お店に負けないくらいの清潔感あるスタッフばかりで落ち着いて、ゆっくり出来ました。

    ヘッドスパもたくさんのメニューから自分にあった内容を選択できて、毛穴の具合をカメラでヘッドスパする前と、したあとに確認してくれるので、どれだけの違いがあったか実感できて感動しました!
    シャンプー台は別室に案内され、入ったとたん癒しの空間にタイムスリップ!
    ライトが少し暗めで、思わず寝てしまいました。

    仕事疲れで癒されたい時にまたいってみようと思います。

    2009年09月15日 09時52分

    アイコン

    さくらさん デビューモニ

  • おススメ度
    サービス
    雰囲気
    気配り
    清潔感

    家から少し遠いのですが、たまたま友人と一緒にきれいになろうということで利用させていただきました。

    白と黒のカラーの基調がとても高級感がありアクセントカラーの
    落ち着いた赤色がとてもメリハリを感じます。天井も高く感じ
    高級ショッピングモールという言葉がぴったりです。
    こんなサロンはみたことがありませんでした!

    また機会があれば利用させていただきたいです。

    2009年01月21日 00時59分

    アイコン

    ぷーやんさん デビューモニ

このお店の基本情報

エリア
大阪府
最寄駅
大阪モノレール 大日 徒歩 7分  
住所
570-0016
大阪府 守口市 大日東町1-18 , イオンショッピングセンター2階
営業時間
10時 - 20時
定休日
年中無休 10:00〜19:00(パーマ&カラー)

とくモニ特集コンテンツ