美容室・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

まずは無料体験にご参加ください

ダイエットジム 「ビセット」

オフィシャル

★5/20までの体験が謝礼対象となりますのでお早めにご参加ください★

ビセットの経験豊富なパーソナルトレーナーがお客様それぞれに合ったダイエットを個別にご指導いたします。

ドクター監修のもと医科学的なトレーニングとフードコントロール(食事管理)で健康的にダイエットを行いますので、男性であれば-15㎏、女性であれば-10㎏も達成可能です。

約2ヶ月間のトレーニングプログラムでダイエット後もリバウンドしにくい理想の身体を手に入れることができますので、これまでダイエットが続かなかった方も、まずはビセットの無料体験で本格的なパーソナルトレーニングをお試しください。

ビセットの運動方法とトレーニング内容

ビセットの運動方法は筋力トレーニングと有酸素運動です。

筋力トレーニングで基礎代謝を上げ、太りにくい体をつくるのに加え、有酸素運動で脂肪を燃焼します。筋力トレーニングの後に有酸素運動を行うと、別々に行うよりも多くの脂肪が燃焼されます。

筋力トレーニング自体は脂肪の燃焼は行わないのですが、筋トレを行うと脂肪を分解する成長ホルモンやアドレナリンが出て、身体は脂肪を燃やしやすい状態になります。

また、筋力トレーニングでは糖質を消費するので、筋トレ後は身体に糖が無い状態になります。その状態で有酸素運動を行うと、脂肪が分解され燃えやすくなっているので有酸素運動を単体で行うよりもたくさんの脂肪を消費することができます。

ビセットの食事方法と管理方法

ビセットでの食事方法は糖質コントロールです。糖質を完全にカットするのではなく、普段より減らしながらバランスを取ります。

体のエネルギーとなる糖質を減らすことで脂肪の燃焼を促し、筋肉を作る材料となるたんぱく質をしっかり摂ることで、筋肉量が多く基礎代謝の高い体にしていきます。

ビセットでは毎日食事報告も行うことになっており、トレーナーと二人三脚で食事管理をしていきます。

クチコミ

このモニターのクチコミはまだありません。

このお店の基本情報

エリア
東中野 荻窪
住所
-
- - - , -
営業時間
-時 - -時
定休日
-

とくモニ特集コンテンツ