美容室・グルメ・商品などのミステリーショッパー・覆面調査・モニターサイト

モニターに対する感謝の言葉


東京都品川区A店長

これから自分のサロンを見直していくための材料が欲しかったので調査を依頼しました。結果を見て現実は甘くないなと思いましたし、スタッフ一同唖然としてしまいました。
しかし、今回のことで自分達の足りない部分が分かり、そこを強化したいと思っています。
モニターとして来店頂いた方に、心から感謝しています。


大阪府住吉区F店長

かなりリアルな数字が出てビックリしました。また、モニターさんからの意見は大変参考になっています。
自分たちでは気付かない良い点、悪い点が分かったので、調査書に書いてある意見を参考にスタッフ全員が気持ちよく働けるサロンづくりを、ミーティングを設けて話し合っていきたいと思います。


北海道札幌市北区H店長

プロの調査員ではなく、一般のお客様がリサーチに来て頂けるので、反応が信頼できるデータだと感じました。
また私が日ごろ感じている部分を指摘されていました。
「お客様の声」としてスタッフ全員に伝えることができるので、大変助かっています。